しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ベルメゾンの水切りかごと、お手製のコーヒーフィルターケース  




こんにちは、昨日、いつものように、Tシャツにショートパンツで朝のバスのお見送りに出たら、凍え死ぬかと思った、しましまです。

すっかり秋めいてきて、朝晩の気温差がでてきた北海道です。





ミスドもこれの季節♡

sk-00160052.jpg



暑いのが本当に苦手なので、涼しさが嬉しい今日この頃~ヽ(*´∀`)ノ








++++






先日、スマホでネットを見ていたら、いいな~って思ってたベルメゾンの水切りかごが安くなってるよ~!とおススメされて
(なんで毎回ビタで私の欲しい物を進めてくるんでしょうね…旦那より私をわかってる←)







買っちゃいました (・ω<)


sk-00160054.jpg

食器洗いがはかどる水切1段♡




ずーーーーーっと使っていたTHE 水切りかごがいい加減ボロボロになってきて((+_+))


大きさもよくって、なんでも浸けこみ洗い出来るし、これが一番使いやすい!って思いこんでて、色々見てはいたのですが、なかなか買いかえられずにいました…



toscaのがすごく気になったけど、水切りかごに6000円か~…(._.)


500円クーポンあります♪






と思っていた矢先の、ベルメゾンの40%OFF!!


同じラインのカトラリースタンドのレビューがあまりにも低かったので、とりあえず家にあるのを使ってます(^_^;)









わが家にはビルトインもないし、とにかく大きい水切りかごが良かったので、サイズばっちり(*^^)v

sk-00160067.jpg
レンジの横にもぴったり◎


トレイは水を流さない状態で使い、最後にシンクに捨てて、トレイをさっと洗って、布巾で拭いて、こちらに。

お手入れも、以前の水切りかごより断然楽になりました◎◎◎










足がはみ出してますが、予備のゴム2個を付けて、解決!

sk-00160071.jpg



とにかく、翌日の食器の乾き具合に感動でした!!!!

ワイヤーカゴの風と通し、恐るべし(((゜o゜)))
(今までの食器の環境どんだけー)












小皿も引っかかります◎

sk-00160084.jpg


沈み具合が半端ないですが。。。












sk-00160081.jpg


トレーまでの距離があるので、問題なし◎









水切りかごが新しくなっただけで、なんだか食器洗いが楽しくなりました♫
(まさに名前通り!)

sk-00160056.jpg








++++






ひっさびさにカルトナージュをしまして。。。



sk-00160072.jpg




北欧、暮らしの~さんのオリジナル商品のポケットケース(→)を参考に。。。










だいぶ簡素化されてますが(笑)

sk-00160075.jpg
強力マグネットを買いに行くまで、スティンキーに頑張ってもらいます。



キャンドゥのハンカチを貼りました(^_^)
内側の厚紙も貼ってないので、かなりなんちゃってカルトナージュですが、自分で使うには充分です◎

本当はワイヤーのがよくて、某有名ブロガー様に相談までして何度か挑戦したんですが、まったくもって上手く出来ず…面目ないです(T_T)




この辺もシンプルで可愛いです♡









次回もキッチンネタ続きまーす(^_^)






いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: キッチン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret