しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お出かけと秋服♡  



こんにちは、しましまです。




週末、室蘭に行ってきました(^_^)

sk-00163096.jpg

白鳥大橋~!!









前に知り合いから、室蘭水族館が入館料300円でなかなかおススメと教えてもらったので♫


タッチプール

sk-00163034a.jpg

このエイちゃんは、とっても人に慣れているそうです。


しかし、セミエビの虫感が。。。((((;;OдO;lll))))
(勇気のある方は、是非ググってみてください…)











ペンギンのお散歩、可愛かった~♡

sk-00163077a.jpg

偶然にもボーダーが並んじゃってますが(笑)

真ん中が娘です。







暴走パトカー((+_+))

sk-00163068.jpg

3回も乗ってました(笑)











コーヒーカップとか、いつぶりでしょう(笑)

sk-00163087a.jpg





お天気も良くて、すごしやすかったです(*^^)









++++









またまたHAPTIC(ハプティック)さんから、秋物のお試しをさせていただきました(^_^)


sk-00163108.jpg

右側のGジャンとブラックのニットが私ので、左の2点は娘のカットソーです。







デニムジャケット

sk-00163110.jpg
こちらはブルーです







Gジャンは一枚あれば一気に今年っぽくなりますね(^_^)








ニットは一枚で着ても可愛い♡

sk-00163112.jpg



リンクには素材はアクリル100%と記載されていますが、商品のタグにはアクリル77%ナイロン23%になっていて、若干チクチク感があります。
(私は気にならない程度ですが…)









娘の着用写真が撮れていませんが、ボーダーの方は厚手でしっかりした素材で、無地の方はやわらかいフライス生地で、重ね着にも使えます◎









他にも可愛い子供服や、秋冬の新作がたくさんあって、どれもこれも欲しくなっちゃいます♡

   

お買いものマラソンの割引クーポンも出てます(^_^)









++++







お隣、空いてますよ~!

sk-00163051.jpg


と教えてあげたくて仕方なかった(笑)








いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます

category: ファッション

tb: --   cm: 2

コメント

Re: くまさん

くまさん、いつもお返事が遅くて本当ごめんなさい(>_<)

水族館、小学校低学年くらいまでなら充分楽しめそうでした(*^^)
入館料が安いのは、かなり有難いです(切実)

カメラはいつものソニーのミラーレスですよ~!
(自撮り写真で握りしめてるやつ)

カメラの性能はいいんですけど、使ってるやつの腕が無いため、たまーに偶然きれいに撮れるって言う(笑)

本格的な一眼レフも憧れるけど、持ち運びにはやはりコンパクトなミラーレスが使いやすいです◎
(ほぼ家で使ってるやつが言うな)

URL | しましま #-
2016/10/08 17:23 | edit

ペンギンもいて乗り物もあって、子連れにちょうどいい感じですね〜。お値段も魅力的!
水槽の写真、きれいに撮れてますね。一眼レフですか?この前娘の運動会で久々に一眼レフ使いました。望遠が必要だったので…使うとやっぱり違うなぁなんて思うけど、普段はもっぱら携帯ばかりです(^◇^;)

URL | くま #-
2016/10/04 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret