しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

最近のコーディネートと豚バラ大根  



こんにちは、しましまです。



「大根いいぞ~、大根。」

でおなじみの、クックドゥー 今日の大皿 豚バラ大根。


ss-DSC_1890.jpg


これ、めっちゃウマー♡で最近出番が多いです。
(簡単だし←これ重要)





しましまは毎回丼にしてます。

ss-DSC02145.jpg
mamuさんのにんじんナムルそらまめさんの味付き玉子(ちょっと固くなってしまった)とともに。



ネギがまたいいんです


私一人なら毎日これでいいのに~ ←



珍しくご飯の紹介したかと思ったら、まさかのクックドゥーでした



さすが楽天、なんでもある(笑)




*****




久々に、コーディネートのご紹介です~。

興味のない方はごめんなさいませ~。





ss-DSC_1714.jpg

・シャツ/ニット 前働いてたお店の
・パンツ  忘れた
・バッグ  ユナイテッドバンブー

小さいサイズも可愛い♡

・ブーツ  Fabio Rusconi


・ストール 









ss-DSC_1678.jpg
この日のレインブーツは新品です

・カーディガン   LOWRYS FARM
・ワンピース   LEPSIM
・パンツ   楽天のどこかのお店で980円
・バッグ   L.LBean
・レインブーツ DAFNA







ss-DSC_1735.jpg

・Pコート   LEPSIM
・ボーダーカットソー  不明
・ブーツ  UGG





ss-ss-DSC01520.jpg

・チュニック  GLOBAL WORKSのセールでゲット。






ss-DSC01756-1.jpg

・ワンピの上に着たニット   LOWRYS FARMのセールで。
・レギンス    UNIQLOのヒートテックのやつ。








ss-DSC_1825.jpg

・ワンピース  studioCLIPのセールで購入






以前、靴を家の中で履くのってどうなの?というご意見をいくつか頂きました。


靴の汚れについては、専用のマットを敷くことにしました。
これで、おまえんちの床、汚くね?(ふかわりょう風)問題はとりあえず解決ということで。


そもそも家の中で靴はくのはあまり行儀のいいことではないですが、

「今日、靴合ってるかな?」

のチェックのためだと思って、どうぞ大目に見ていただけると、ありがたく存じます。










お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

category: ファッション

コメント

Re: うっちーさんへ

こんにちは♪

いやいや、お恥ずかしい限りです(>_<)
私、ストール好きで毎年なんかかんか買ってしまうんですよね。
チェック柄は合わせやすいので、あるとなにかと便利です♪

うっちーさんみたいに、玄関に全身かがみがあるのが一番いいですよね!
靴って、はいてみたら意外と服に合わないときとかあるんで、本当困ります(x_x)

豚バラ大根、よかったら試してみて下さいね♪

URL | しましま #iydQorAY
2014/02/15 00:19 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

こんにちは♪

豚バラ大根、美味しいです!
本当に簡単だし、ありがたいです(笑)

いやいや、私なんてまだまだッス(>_<)

服って買っても買っても欲しいですよね...
すぐ季節変わるしー。

URL | しましま #iydQorAY
2014/02/15 00:12 | edit

Re: そらまめさんへ

こんにちは♪

リンク、勝手に張っちゃってスミマセンでした(^-^;
味付き玉子はすっかり我が家の定番になってます(^-^)v

鼻血ぶーて(笑)
参考になるかどうかはわかりませんが、ありがたいございます!(T^T)

ふかわりょうのネタ、あとからじわじわきますよね(笑)

天井低いは、私も好きなやつです(笑)

あと、消しゴムの角使ったらだけでそんなにおこるなよってのも。

私はもろ角使って怒られる方だったんで、かなり共感しました(笑)

URL | しましま #iydQorAY
2014/02/15 00:05 | edit

Re: あいあいさんへ

こんにちは♪

え、普通にチビだし足もドーンです~(x_x)

参考になるなんて、光栄でございます!
(ToT)
私もまだまだッス!!
ママになっても、できるだけオサレ、したいですよね(>_<)

豚バラ大根、是非試してみて下さい~♪





URL | しましま #iydQorAY
2014/02/14 23:53 | edit

Re: もりーさんへ

こんにちは♪

いやいやいや、お恥ずかしい限りです(>_<)

結婚してからはすっかりプチプラな服ばっかりで、参考になるかどうか...
point系列のショップにはかなりお世話になってますね~。
グローバルワークとか、レプシムとか。

しまむらもたまに行くんですけど、商品量が凄いので、見るだけで疲れて、あんまり買えてないです(笑)

URL | しましま #iydQorAY
2014/02/14 23:47 | edit

Re: minemoさんへ

こんにちは♪

いやいやいや、お恥ずかしいです(>_<)
minemoさん、顔がゴツいって...

私もTHE 男顔なので、可愛らしい顔に憧れますー (ノ_<。)

確かに、子どもいると、ワンピとか着てると、抱っこしたときに不意に捲れあがかないかとか気になりますね~(--;)
お子さんが男の子兄弟だと、なおさらパンツばかりになりますよね。。。



URL | しましま #iydQorAY
2014/02/14 23:42 | edit

こんばんは^_^
しましまさんのファッション素敵🎵
ストールこのカラーなら色々合わせやすいんですね。参考になります。
靴とのコーディネート大事ですよね。
我が家は玄関にIKEAの姿見をみずからつけて、チェックしてます。
コーディネートはこーでないと!
またつまらないオヤジギャグ書いてすみません。豚バラ今度買ってみようっと。

URL | うっちー #-
2014/02/14 22:19 | edit

豚バラ大根、美味しいですよね(*^^)v
我が家も大好きです♪←簡単だしラクだし(笑)

コーデ♪凄く可愛いです~☆
スタイルが良くて羨ましいッ

はァ~。
今、とても服が欲しいです(笑)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/02/14 19:19 | edit

めちゃカワユーイ!

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
わぁい!味卵登場だぁい!リンクも貼っていただき嬉しいです(^ ^)!ありがとうございました!

ヤバいです!コーデめっちゃオシャレで鼻血が出そうです(≧∇≦)!(いやちょっと出た)
どれも素敵〜!(≧∇≦)
なんて可愛らしいママさんなのでしょう♪
似たアイテムあるので参考にさせてくださいっ(^ ^)

あ、部屋で靴合わせ、私もやりますよ(^ ^)
一応新聞紙敷いてますが、二、三歩平気ではみ出して歩いたりしてます(笑)

てゆか、ふかわりょう風にウケました(笑)
「おまえんち、天井低くない?」
「改札口で怒られてんの、おまえの父さんじゃない?」
とか、ネタいろいろ思い出しました(笑)

URL | そらまめ #GpEwlVdw
2014/02/14 16:12 | edit

わぁい♪しましまさんだぁ~(*´ω`*)
スタイル良いなぁ!足ほそ!!!

一枚目のシャツとニットの重ね着のコーデ好きです♪
あと、レプシムのコートにボーダーも♪
私もおしゃれ頑張らなくちゃ~(>_<)
コーデ、参考になるのでありがたいです(*´ω`*)

豚バラ大根も食べてみたい~!
今度買いに行かなきゃ♪

URL | あいあい #-
2014/02/13 21:28 | edit

しましまさん♡
おしゃれ((´艸`*))‼︎
ツボ♡ツボ♡
もっと、どんなところで洋服買ってるか知りたいです。教えてくださいー!

URL | もりー #r7kgzLsk
2014/02/13 21:24 | edit

かわいいよー♡♡♡
かわいいでっせよー♡♡♡
わたししましママのようなコーディネートぜーーったいに
似合わないんですよ、顔がゴツいから。笑
だから憧れるんですよね。いいないあなーヽ(´ー`)ノ
ワンピースと、いうかスカートなんて10年以上履いてないし。。。
わたしがワンピース、、、オェッ。

URL | minemo #-
2014/02/13 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/56-48edb74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)