しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

子供服など、お買いもの記録  




こんにちは、しましまです。




リビングのスタッキングシェルフ。



下に私のこぎん刺しグッズをしまっていたのですが、低すぎて出し入れしにくかったので、少し変えました。

sk-00205070.jpg











マリメッコの旧ギフトボックス。
(けっこう前にメルカリでゲット!)

sk-00210083.jpg

中身は、保険なんかの書類と、こまごました雑貨類をしまっています。












本当はもう少し余白を持たせて、とか思っていたのですが、なかなか理想通りにはいかないものですね(^_^;)

sk-00210086.jpg















++++









北海道も少しずつですが暖かくなってきて、札幌は桜もそろそろとか♫


洋服の衣替えはまだ少し早いですが、娘の服のサイズチェックをしたら、夏服はほぼ全滅。。。(ToT)


小学生っぽい服を少し買い足しました。
(どんなだよ)

sk-00210056.jpg







パイナポーのポケットが可愛い♡

sk-00210057.jpg


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【dl】GLOBAL WORK 【キッズ】CFDRYガールズポケT グローバルワーク
価格:1350円(税込、送料別) (2017/4/26時点)








sk-00210058.jpg






期間限定の、4000円以上で使える1000円OFFクーポンを使いました(*^^)v









ユニクロでも。

sk-00210094.jpg

ボーダーボートネックと、カットソージョガーアンクルパンツを。

ベルトは夫に頼まれていたので。








自分用に、欲しかったエスパドリーユも安くなっていたので(^^)v

sk-00210095.jpg











近くに取扱店舗がなかったのでまとめてネットで買いましたが、サイズも問題ありませんでした◎
(スマホの機種変更をして、アプリをダウンロードしなおしたらクーポンが使えました♪)

sk-00210096.jpg











と、いつなんでもらったかわからない(←え)アーバンリサーチの1000円分のポイントが、そろそろ失効しますとメールがきまして(笑)


これは!と思い。

sk-00210070.jpg

娘の帽子を。




クーポンと残りは楽天ペイが使えたので、楽天ポイントを使って購入できました(*^^)v


娘のサイズのシンプルな麦わら帽子(プチプラ)が、ありそうでなかなかなかったので、ラッキーでした☆





ゴム紐もついてるし、頭周りはパイル地という粋な心遣い!

sk-00210071.jpg




楽天にもありますね!










私も、ちゃっかり春コートを♡

sk-00209012.jpg

フェリシモのサニークラウズのコートなんですが、なぜだかZOZOで限定セールでお安くなってて♫


シュッとしたトレンチコートって名前なんですが、どちらかというとゆったりしたシルエットで(笑)
後ろが少し長くなってるのが、すごく可愛いです♡



↑で着てるのは違いますが、HAPTICさんのパーカーと合わせることが多いです◎









あ、ちゃんと旦那も、ゴルフのウエアとかもろもろ買ってますよーー(笑)

(なんてったって彼はねー…ニンテンドースイッチ買ってますからねー。。。)
たまたま在庫のこったのを見つけて、商品カード握りしめてルンルンで近づいてくる35歳のおっさんを想像してみてください…(とりあえず逃げました←)






早く新しい春服でお出かけしたいので、ゴールデンウィークは暖かくなるといいな~(*^^)♫










いつもご覧いただき本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: お買いもの

tb: --   cm: 8

コメント

Re: あいさん

わ!あいさん(>_<)
ご無沙汰してます~(/_;)
コメントありがとうございます(*^_^*)

なまえっこ!
使ってました!が、毎回ではなくて、薄くて破れそうなのとか、穴開けたくない服の時だけでした。
最初は毎日付けていたのですが、幼稚園で何かの拍子に取れてしまったときに、先生が付け方が分からなくて困らせてしまったことが何回かあって(^_^;)
ちなみに、今は名札は学校に置きっぱなしなので、もう使ってなくて…

私が買った物以外にも色々なデザインのものが出ているので、もっと使いやすいのもあるのかもしれませんが、子供が自分でつけたり、先生が付けたりするのには使いにくいのかな、と言う感じでした(>_<)
でも、どうしても穴をあけたくない!って時もあるので、そういう時は便利でしたよ~◎

あまり参考にならないかもしれませんが、また何かありましたら、いつでも言って下さいね~(^_^)/

URL | しましま #-
2017/04/29 18:08 | edit

Re: 楓さん

あらら、こちらにも~(笑)
プレステ4、弟2人が2人とも買ってて、大人の男性はやはりプレステなのね~って思いました(^_^;)
ゲーム機買うと、必ずあれこれ欲しくなっちゃうんですよね(._.)
ドラクエのBOX…おそろしや~(笑)

サニークラウズ、可愛いですよね!
私もパジャマ持ってます!
二つ前くらいの、下がチェックで、上が紺色の!パジャマもコートもめちゃくちゃおきにいりです♫

北海道の桜、連休が見ごろですよ~♡
今年は平均して天気もいいようです(^^♪
そしてわが家も、今年は少し遠出して函館まで行ってこようかと~(*^^)
娘の学校とオットのお休みの兼ね合いもあって、弾丸ですが、今から楽しみです♫

そちらはもう蒸し暑いんですね(^_^;)
うらやまし…くはないかな~(笑)
暑いの本当に苦手~(>_<)

URL | しましま #-
2017/04/29 17:59 | edit

Re: はは0333さん

あれ~!旦那さん一緒~!(笑)
うちは今日マリオカートをゲットして、えっとまさかの私がドハマりしてます←
(あまりにも悔しくて何度もチャレンジしてる母を見て、娘がドン引きしてました…)
スイッチ、人がやってるのを見てるだけでも楽しいですよね~!
やってないのをいいことに、横から言いたい放題しまくって(笑)

北海道、雪降ってましたね~(^_^;)
さすがにもうないかとは思いますが、まだまだ気温は一ケタの日もあるので、寒暖差にやられますよ~(>_<)
暖かくなってうきうきして色々買ったけど、使うのはまだ先になりそうです~(T_T)

スタッキングシェルフ、おほめ頂きありがとうございます~(>_<)
わが家的に本当に買ってよかった家具で、自分でもめちゃくちゃ気に入ってま~す♫

URL | しましま #-
2017/04/29 17:49 | edit

Re: ケイさん

キッズの帽子~!
デザインもシンプルで可愛いし、なかなかよさげですよ♫
よかったらお揃いにしましょう~(^^♪

娘ちゃん、もう真夏な感じなんですね(^_^;)
本当、一度でいいので北海道の気候でしばらく過ごしてみて欲しいです(笑)
(こちら、朝晩はまだ気温一ケタです)

URL | しましま #-
2017/04/29 17:42 | edit

質問ですー!

ブログに関係ない質問…失礼します〜!

しましまさんが前に記事にしてた(なまえっこ)っていう商品、幼稚園の間に使い続けましたか???
そして小学校でも使っています?

名札で穴あけない、と画像検索したらしましまさんの写真が割とすぐにでてきて…その後どうだったのかなと。教えていただけると嬉しいです◎
幼稚園に着ていく服、わかってはいてもやっぱり穴があくとショックでw笑

インスタでしかコンタクトを取らせてもらっていなかったので、突然変なコメント失礼しました(ノ_<)

URL | あい #-
2017/04/28 17:41 | edit

やだ、うちの36歳のおっさんは、PS4です。。。しかもpro?とかいうやたら高いヤツ…
わたしには普通のんと何が違うんか、さっぱりわからへん。。。
あと、やたら高いドラクエのBOX商品も予約させられました(´;ω;`)

しましまさんのコート!激かわいいですね~♡
わたし、サニークラウズ好きで、パジャマ毎回買っちゃいます(笑)

北海道は今から桜の季節ですね~!!いいな~♪
関西は蒸し暑い日もしばしば。。。もうヤダ、、、(´゚д゚`)

URL | 楓 #-
2017/04/27 19:59 | edit

うちの35歳のおっさんも、スイッチうれしそうに抱えながら買ってきました〜。笑
ゼルダの伝説、おっさんがやってるのを、家族で鑑賞する休日が続いています・・・。不!健!康!

なにやら最近、4月なのに北海道に雪が降ったとニュースでやっていましたが、やっと暖かくなってきたんですね〜。
ピンクのパイナポーかわいい♪
白の靴も爽やかでいいですねー!!暖かくなってくると、ウキウキしちゃいますもんねー。

スタッキングシェルフ、整っててこっちまで気持ち良いー!!
そして、小物がいつもかわいくて、萌え萌えです^^

URL | はは0333 #-
2017/04/26 21:16 | edit

わ!キッズの帽子可愛いですね!!
ムスメのペーパーハットもシンプルなネイビーのリボンで気に入ってるんですが、もう滝汗でフニャッフニャで…(笑)真似っこさせてもらおっかな♪
しかも内側のパイルもいいですね(*^^*)(ムスメの汗を吸収するには足りないかも知れないけど)
ちなみにウチはもうとっくに半袖ですよ(`・∀・´)

URL | ケイ #-
2017/04/26 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret