しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

新千歳空港と、オーチバルのトート♡  



こんにちは、しましまです。




あれよあれよといってるうちに、もう7月ですね~!!

特に予定が無くても、7月ってだけでなんかウキウキしちゃいます 笑





今週は気温が高い日が続いていて、やっと夏が来たな~!という感じです♫



窓を開けていると、気持ちのいい風が入ってきます(^^♪

sk-00226021.jpg



ラグ、毛玉さえちゃんと取っていれば、快適です♫
(わが家は2、3カ月に一回くらいでお手入れしてます)








sk-00225032.jpg




以上、午前中の整ったリビングでした~。







++++





昨日、パパがお休みだったので、娘が学校終わりに新千歳空港に行ってきました(*^^)



娘がずっと食べたがっていた、知床ドーナツ♡

sk-00226025.jpg
誰も誕生日じゃないのにHAPPY BIRTHDAY


さっそ今朝一個食べて学校に行きました(^_^;)
(真ん中のくまちゃんは一番最後に食べてました)






見た目が可愛いだけでなく、味もおいしいです♡

sk-00226034.jpg

チョコチップ♡










塩ソフトもおいしかった~♡

sk-00226DSC_0260.jpg









ずっと食べたことが無かった、カルビープラスの出来たてポテりこ

sk-00226DSC_0255.jpg


これは、もうなまらうまいです!!!!

空港来るたびに食べたい!いや、これを食べるために空港来たいくらい!


おいしいとは聞いていましたが、もっと早く食べるべきでした(>_<)





飛行機乗らないのに空港?って思う方も多いのかもしれませんが、なかなか楽しいです♫

試食が豊富で歩いているだけでお腹いっぱいになります 笑







++++






さてさて、長年愛用してきたL.LBeanのトート、レッドちゃん。

いい加減ボロボロになってきて、そろそろ買い替えたいな~と思いつつ、同じものを買うのって、ついつい後回しになってしまっいたんですが。


ネット見てたら、オーチバルのトート勧められて 笑
(本当ツボついてきて困る~)


でもお値段が、ビーンさんの倍くらいするもんで、どうしたもんかと思ってたら・・・










ZOZOのイエナさんで30%offになってた!!

sk-00226045.jpg


しかも1000円クーポンあったから、さらに安く買えた!!

やった~!!








つか、ビーンさん、長年て、何年だろう…

オットと結婚する前の、まだバリバリ仕事してるときだから~…


わ、軽く10年位たってる…(*_*;




そら、こんなんなるわ~(;一_一)


sk-00226043.jpg


ボロボロという言葉をおしみなく表した写真です。
(生で見たら更にヤヴァい感じです)




10年もの間苦楽を共にしてきて、愛着しかないので捨てるまでは時間がかかりそうです(T_T)

今まで本当にありがとよ~!!!





な~んて、欲しかったものが安く買えてラッキー♫なんて思ってたーーーらーーー、




フルッタ逃した(35億的な感じで)




フルッタ逃した。




前回逃して再販は必ずや!と思ってたーーのーーにーー



ダメウーマン!!!






珍しくメルマガのタイミングでPC開いて、お~♫と思ってクリックしたら

「売り切れました」

って、まだ販売前だったのかしら???と、何度も確認しちゃいました('_')


次回は3月。。。



夏に使いたかった――――(T_T)




まあ、いいことも残念なことも、半々と言う事ですね。。。
(どうしても残念な方が大きく感じてしまいがちですが…)








最近全然回れてないから、今回はゆっくり見てみよう~









いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: お買いもの

tb: --   cm: 2

コメント

Re: ぽんさん

ぽんさーーん!!
お久しぶりです~!!!
私は元気ですよ~\(^o^)/
ぽんさんもお元気でしたでしょうか?

さみしいなんて~(T_T)
嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)

リビングは、娘の入学のタイミングで子供スペースを縮小して、春休み中にがらりと変えたんです~!
思い切って小銭貯金でスタッキングシェルフも購入して、すごく使い勝手が良くなりました(^^♪
今の方が全体に広く使えてて、すごくいい感じです♫
ぽんさんのお宅に比べたら屁みたいな(失礼しましたー)インテリアですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです(*^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです~!!

URL | しましま #-
2017/07/08 18:13 | edit

しましまさーん!!お久しぶりです♡
元気にしてますか?(*^^*)
igをお休みされると聞いてから、さみしくてさみしくて。。
でもこうしてblogでまたしましまさんのインテリアが見れてとても幸せです。
インテリア、模様替えしたんですね~!こちらもとっても素敵です♡
またコメントさせてくださいー☺

URL | ぽん #-
2017/07/06 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret