しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ハロウィンの飾りと、折りたたみテーブル  




こんにちは、しましまです。




ミスドのモンスタードーナツ♡

sk-00245113.jpg

ニトリのスタッキングできるお皿↑











この色とデザインでお値段がリーズナブルだなんて、買うにきまってます!!

sk-00245119.jpg

取り皿に使ってたお皿が気持ち小さかったので、こちらの15㎝に買い換えました◎












お部屋も少しずつ秋っぽく。

sk-00245089.jpg














たしかダイソーで買った、ハロウィンの提灯。

sk-00245137.jpg

これを糸で繋げて…












どうなんだろう。。。


sk-00245150.jpg


いいかわるいか…




これは、あれだな、ありなしだ!
(いつかのしゃべくり7より)







どこかで見たことあるお方…

sk-00245152.jpg















sk-00245153.jpg


まさかの素顔。。。(ーー;))))









++++







最近、家によく娘のお友達が遊びに来るようになったのですが、毎回ジュースとかスイッチとか、そういうのをちょい置きできるテーブルがあるといいね、って娘とも話してて。


前々から気になってたこちらの折りたたみテーブルを買いました(^^♪

sk-00245102.jpg









北欧、暮らしの~さんでおなじみのやつ、楽天で激安のを見つけました(゜o゜)


北海道までの送料入れても、他で買うより安かった!







折りたたみも簡単だし、軽くてコンパクトなので、娘が一人で出したりしまったりできます◎

sk-00245103.jpg










収納場所も取りません◎

sk-00245104.jpg












リビングのちょい置きにもぴったり♡

sk-00245096.jpg




有難いことに、またまた雑誌に掲載させていただきました(T_T)


今週からの無印週間の参考にしよう~♫





ゆくゆくはリビングのローテーブルを無くして、これでいいかもとか思ってきました(^_^)
(ローテーブル、今は娘の作業台としてなくてはならない存在)






++++







娘に、「おやすみおつかれチケシト」をもらったので、

sk-00245052.jpg



チケシト・・・・じわる(笑)










字の間違いはともかくとして(^_^;)


さっそく~♪

sk-00245051sa.jpg
前髪切り過ぎた人




1時間のプランでしたが、スプラトゥーンを2時間近くやってたら、



「すみません、もうとっくに1じかんすぎてるんですけど」



と、注意されちゃいました…(._.)

(スプラのやめ時、いまだわからず…)







いつもご覧いただき、本当にありがとうございます♡

category: インテリア

tb: --   cm: 2

コメント

Re: ケイさん

テーブル、なかなか使い勝手がよくて、めっちゃ重宝してます!
北欧暮らしの~さんは毎回オマケが魅力的ですよね~♡


うちの娘もオンザはあんまり似合わない気がするので、気を付けていたのですが、切っても切っても短くなった気がしなくて、思い切ってザクっといったら、一部分だけ短くなって、そこに合わせたらこうなったっていう(笑)
娘的には前髪は眉毛くらいがよくて、「ちょっときりすぎだけど、まあいいよ」って言われました(^_^;)

とりあえず全体的にロン毛過ぎて私の手には負えないので、近々美容室できれいにカットしてもらおうかと~(>_<)

URL | しましま #-
2017/10/02 17:25 | edit

テーブル、やっぱいいなぁ(=´∀`)子供でも折りたためるのはかなりポイント高いですね!
楽天のお安いのも魅力的ですが、北欧〜さんならスケジュール帳もらえるしなーとか…(._.)
女の子のパッツン前髪、難しくないですか?!ウチのムスメ、結構短めがお好みらしくて、美容院行った時に写真の娘ちゃんより断然短くオーダーしてました(笑)素人の私じゃ綺麗に切りそろえられないし、短いと変なの目立つし、そもそも顔が素朴なんで、短い前髪自体どうなの〜?!って感じなんですけどね(笑)

URL | ケイ #-
2017/09/27 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret