FC2ブログ

しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

びえいのコーンパン  




こんにちは、しましまです。




先日、夫が平日にお休みだったので、娘を送り出した後、新千歳空港のびえいのコーンパンを買いに行ってきました!!


その日によって焼き上がりの時間が違うので、とりあえず行ってみて、着いたのが10時半前くらいで、10時の焼きあがり分が完売して、次は11時45分。




まだ誰も並んでいなかったので、ポテリコ食べたりしながら時間をつぶして、

sk-00256DSC_0584.jpg
これ、本当にうんまいです!!
(個人的にサラダの方が好き♡)








で、30分前位に見に行ったら、並んでいる人がいたので、私達も並ぶことに。

sk-00256DSC_0591.jpg

一人2箱まで買う事が出来ます。



私達の前には10人弱の方が並んでいて、最終的に30人弱くらいで完売になっていました。








購入個数分のカードが渡されますが、こちらは整理券ではないので、列を離れたりはできません。

sk-00256DSC_0588.jpg


焼き上がってしまえば、店員さんの手際の良さで、あっという間に購入できました(^_^)


すごくいい香りでした~♡










本当は焼きたてを食べたかったのですが、空港に行きたがっていた娘が帰ってくるまでガマン(>_<)

sk-00256003.jpg











ちょうどハロウィンだったので、娘の大好きな知床ドーナツもお土産に(*^^)

sk-00256004.jpg











温め直し方が書いた紙も入っていたのですが、まだ少し温かかったので、そのまま食べてみました(^^♪

sk-00256016.jpg

砂糖は一切使ってなくて、コーンの甘さだけというのは聞いていましたが、自然な甘みで凄く美味しい!
ただ少し残念だったのは、時間が経ってしまったからなのか、コーンから水分が出てしまっていて、中が水っぽかったところ(._.)

次の日の朝、説明通りに温め直してみましたが、やはり水っぽさは残っていて…
(私の温め直し方が悪かったのかもしれないので、あくまでも個人の感想です。)

味はとてもおいしかったのですが、やっぱり焼き立てを食べてみたかったな~。。。と少し後悔しました(>_<)










知床ドーナツは、「かわいそう~」とか言いながら完食していました(笑)

sk-00256014.jpg




早々に完売していた豆パンも気になるので、また頑張って買いに行ってみようかと思います!






++++





時間つぶししている間にMUJI to GOで買ったもの。

sk-00256002.jpg

基本的にトラベル用品とか、ちょっとした衣料品くらいしか置いていないのですが、まーーーったく何にもないところから来た私にしたら、これでも嬉しい限り(/_;)










最近使い始めた無印の化粧水、テスターについてたポンプが使いやすかったので、、買ってみました。

sk-00256010.jpg










管の長さを調節しやすいように、メモリ付き!

sk-00256011.jpg



ワンプッシュでたっぷり出て、使いやすくなりました◎



ああ、PPファイルボックスのハーフが欲しい…






++++





娘が毎回持ち帰ってくるプリント。


お隣同士で○を付け合うらしいのですが…

sk-00256045.jpg


毎回、上手く書けた字に旗がこれでもかってくらい突き刺さってて、それだけでも笑っちゃうんですが、今回からはコメントまで(笑)


三百万点と書きつつも、実際の点数は100点なとことか(笑)



小学生、本当おもしろい!!!






いつも読んでくださってありがとうございます♡
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret