しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ルクのオマケ、無事にげっと!とルミマルヤのファブリックパネル  


こんにちは、しましまです。



以前の午後ティーのルクのオマケが見つけられないにコメント・情報をくださったみなさま、



ありがとうございます




無事に、ゲットすることができましたー!!!!!!




さっそく、じゃーん♪

ss-DSC02098-1.jpg






じゃーん、じゃーん♪♪

ss-DSC02100.jpg
夜に撮影したので、なんか微妙な画像です。




ココットはマグネットで、ラムカンシリーズは小物入れになっています。

ss-DSC02102.jpg

りかちゃんのお鍋サイズなので、何を入れるの?って感じですが…






マグネットは以前、別のジュースのオマケに付いていたのよりもグレードアップしてました!

ss-DSC02125.jpg

左が以前のマグネットで右が午後ティーの。






みなさまにアドバイス頂いた通り、とりあえず市内で一番大きいイオンに問い合わせたところ、取り扱いなし。
が、しかし、取り扱っている店舗を調べて折り返してくれるとのこと!


マジで、



で、一店舗だけ取り扱ってるとこがあり!!

さっそくそちらの店舗に直接電話して、在庫を聞いたら、まだ沢山残ってるとのことだったので、慌てず、夫が仕事から帰ってきてから、車で連れて行ってもらいました~



みなさまの優しさ、心にしみました


本当に、本当にありがとうございました
(夫もわざわざ連れてってくれてありがとう。)







そして大量の午後ティー…

ss-FB_IMG_13920213506219764.jpg

もちろん飲みますよ~!
(無糖、おいしいです!!)






* * * * * * * * *






先日ポチしたルミマルヤの生地が届いたので、さっそく飾りました。


ss-DSC02104.jpg

家にあったセリアのパネルで、あえて柄の両はじを使って作ってみました。





ss-DSC02103.jpg




桜がもう限界です(>_<)
次は梅をリベンジしたいです



念願のマリボウルもゲットしたので、それがそろえば、カンペキです

 







予約していた雑誌も届いてまーす。


ss-DSC02087.jpg


もう皆さんのブログでもおなじみですね♪



ちゃんとタグも付いてます。

ss-DSC02086.jpg




パソコンしてるときのひざかけに使っています。

ss-DSC02085.jpg

小ぶりですが、フリース素材で、十分暖かいです
(付録なんで、十分です





でもって、こないだ買えなかった娘の服が再入荷していたので、さっき急いでポチりました。



やったZE!!





ではでは~






お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
いつも、たくさんのポチっとありがとうございます
みなさまの、あたたかいポチがブログ更新の励みになっております。












category: リビング・ダイニング

コメント

Re: びんちゃんさんへ

わー!!
よかったですね~\(^o^)/
わかります、確かに思いですよね…(;一_一)
お疲れ様です(>_<)

URL | しましま #-
2014/02/18 12:27 | edit

今日ゲットしました!
でも一人だったので重さに限界があり・・・2つしかゲット出来ませんでした〜かなーり重いです꒰。・ω・`;꒱*:・

URL | びんちゃん #-
2014/02/17 17:19 | edit

Re: こじこじさんへ

初めまして、こじこじさん!
いつも見てくださって&コメントありがとうございます♪

あら、こじこじさんの地元なんですね!
私は引っ越してきたばかりなので、まだまだわからないことばかりです。。。

引っ越してきて、まず最初に驚いたんですけど、ゴミの分別&有料化が去年始まったばかりなんですね~!

以前住んでいたのが十勝だったので、海があるのがすごくうれしいです!
これから暖かくなってからが楽しみです♪

URL | しましま #-
2014/02/12 11:57 | edit

Re: きゅきゅ♪さんへ

きゅきゅ♪さん、ありがとうございます♪

やはり人気なんですね~(>_<)
オークション、一箱で出してるのもあったんですか!?

一人で何個も出品してる方もいるし、気持はわかるけど、転売目的での買占めは極力やめてほしいですよね(/_;)

きゅきゅ♪さんの言うとおり、本当に欲しい人に渡って欲しいです!

きゅきゅ♪さんもゲットできますように☆

URL | しましま #-
2014/02/12 11:51 | edit

Re: ひろりんママさんへ

こんにちは♪

ひろりんママさんにアドバイス頂いたように問い合わせてみてよかったです!
本当に、ありがとうございました~!

私も、もっと大々的に打ち出してるのかと思ってたら、ただオマケが入った箱が置いてあるだけのあっさりした感じで拍子抜けでした(笑)

ひろりんママさんも、旦那様も雪の中、お疲れさまでした~(>_<)

URL | しましま #-
2014/02/12 11:45 | edit

Re: あいあいさんへ

こんにちは♪

私も、一番大きいイオンに問い合わせたら、置いてなくて、あったのはすごーーーく小さいマックスバリューでした。
地域によって置いてある店舗も期間も違うみたいですね~(*_*;

お雛様を口実にまたひとつ高価なモノを買ってしまいました(笑)
届くのが楽しみです♪

URL | しましま #-
2014/02/12 11:40 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

さすがにもう近くには置いてないのかとあきらめかけてたので、本当に良かったです!!

いつの頃からか雑誌に付録が当たり前になりましたもんね~。
ついつい付録目当てでほしくなっちゃいます♪

リンネルの付録も毎回可愛いですよね♡

URL | しましま #-
2014/02/12 11:37 | edit

Re: びんちゃんさんへ

期間もバラバラなんですね~。
ゲットできそうでよかったですね(*^^)♪

URL | しましま #-
2014/02/12 11:29 | edit

初めまして〜☆

初コメです。
前から楽しく読ませて頂いてました〜。
私は札幌在住なんですが、前回の記事でしましまさんが、多分私の地元にお住まいのようだったので、更に勝手に親近感わいちゃって(笑)
これからも楽しく読ませてもらいますねー。
ファブリックパネル素敵。
春っぽくていいですね。我が家もゲットしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | こじこじ #-
2014/02/11 23:57 | edit

ルクgetできてよかったですね(^^♪
今日はお友達のお願いで前回購入できたお店に再度行ってみましたがやはりなく、結局マックスバリュウも何件か回りましたが空振りでした。。
人との出会いも縁ですが、やはり物との出会いも縁なのでしょうか。。。
今日Yahooで午後の紅茶のルクルーゼ販促品を1箱(30個入り)を出品していたりする方もいるので、本当に数が少ないのかはなぞですけどね。
本当に欲しい方に手に入れてほしいですね。

URL | きゅきゅ♪ #-
2014/02/11 22:39 | edit

こんにちは♡

ルクgetおめでとうございます♪

私は、5店舗目でget出来たのですが、電話で確認して有ると分かって行った店舗のペットボトル売り場でウロウロしてしまい(もっと小さいものだと勝手に思っていたので)子供が先に見つけてくれました(笑)段ボール箱の中にごちゃっと入っていたので気付かなかった…。
あの雪の中で運転をしてくれた主人に感謝×∞でした。

また、お邪魔させてくださいね。


URL | ひろりんママ #-
2014/02/11 17:57 | edit

こんにちは♪
ルクのおまけ可愛い~!
これは欲しくなりますね~
でも近所にイオンがないんですよね涙
ちょっと遠いけど問い合わせてみようかな?

ルミマルヤ、春っぽくてとっても可愛いですね♪
ここにマリボウルとひなあられと・・・
楽しみです♪

URL | あいあい #-
2014/02/11 14:37 | edit

マグネットGet!おめでとうございます(笑)
凄い可愛いですね~(*^_^*)
これはテンション上がりますね♪

ルミマルヤもそしてブランケットも可愛い!

最近の付録は本当に優れものですよねぇ~。
私もリンネルの付録、毎回活用中です(^o^)

URL | HAL☆RIBBON #-
2014/02/11 13:18 | edit

近くの店舗にきいたら来週からみたいです!いってみます〜

ありがとうございます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

URL | びんちゃん #-
2014/02/11 12:34 | edit

Re: びんちゃんさんへ

びんちゃんさん、初めまして~!
読んでくださって&コメントありがとうございます♪

ルクのオマケありましたよー!
イオン・マックスバリューでも限られたお店にしか置いてないみたいなので、一度お店にい問い合わせてからの方がいいかと思います!

びんちゃんさんがゲットできますように~♪

URL | しましま #-
2014/02/11 12:10 | edit

はじめまして!
たまにお邪魔させてもらってます。
ルクのおまけかわいーですね!
私も北海道なんですがまだ、お店にあるのかな〜いってみます。

URL | びんちゃん #-
2014/02/11 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/70-3ea2d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)