しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

マリボウル、イヤマバッグ、鳥プリント  




こんにちは、しましまです。



久しぶりにまとまった雪が降ったので、娘と二人で雪かきをしました。

日中、気温が上がって、いい感じに雪がしっとりとして、雪かきするには重たく、雪だるまを作るにはもってこいの雪質だったので、


ss-2014-02-16-16-16-37_deco.jpg


軽い気持ちで作ったら、転がしてるうちにこんなんなった!!!


頭のせるとき、重たすぎて腰ぬけるかとオモターーーー。


大人に怒られやしないかと、ちょっとドキドキしています(・_・;)
(邪魔!とか溶けてきたら危ないだろ!とかそんな暇あるなら家事やれよ!とか)




さて、雪かきの影響で若干両腕がプルプルしていますが、続けます。
(誤字・脱字がいつも以上に多いかもしれませんが、ご容赦くださいませ。)





先日買ったマリボウル、届いています!


ss-DSC02292.jpg


きゃー!かわいい♡



ss-DSC02293.jpg





さっそくかざーる!

ss-DSC02270.jpg




ss-DSC02267.jpg

 
  

ナチュラルキッチンで買った飾りを入れて。
(理想はひなあられですが、入れっぱなしにはしておけないので)








んでもって、お雛様が終わったらテレビの横にでも♡

ss-DSC02283.jpg




ss-DSC02284.jpg



むふふ~♡


 







と、衝動買いも甚だしい勢いで買ってしまった、イマヤ…井山…イヤマちゃんのバッグ~♡

ss-DSC02273.jpg

色が可愛い~♡




大きさも十分だし、

ss-DSC02279.jpg

エコバッグにはもったいないので、余裕で普段使います!









と、娘の服。


ss-DSC02255.jpg

夫も大絶賛のかわいさ♡
このゆる~い鳥のプリントがなんとも言えず、かわええ♡




着用!

ss-2014-02-16-13-13-38_deco.jpg

雪かきが終わって、いったん家に入ったけど、使ってないかごを見つけて、これは使えると、また外に出て写真を撮ったっていう。。。

ドルマンスリーブで、ゆったりしていたので、長い目で見ても100cmだと大きすぎる気がして、95cmにしました。
ただ着せただけでもかわいく見えます。


ポイント10倍★2月27日まで



ああ、腕がダルイ。。。






お手数ですが、ぽちttp←3回打ち直してこれ ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
いつもたくさんのポチっと、ありがとうございます
みなさまのあたたかいポチっとが、ブログ更新の励みになっています。




















スポンサーサイト

category: インテリア

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: あいあいさんへ

こんにちは♪

雪だるま、予定外の大きさになってしましました(^_^;)
頭も、作ったはいいけど…って感じで。
雪だるまの頭持ち上げてぎっくり腰とか、笑えないですからね(笑)
私も、ここ2、3日の雪かきで腕がパンパンです(T_T)
やってるときも汗だくで、しまいにはTシャツで雪かきしてるくらいです。
これでちょっとでもやせてくれれば、頑張りがいもあるんですけどね~(^_^;)

バッグ、超衝動買いだでした~。
エコバッグ仕様なので、内ポケットとかも付いてなくて、シンプルな作りですけど、けっこう気に入ってます♪

URL | しましま #-
2014/02/18 12:37 | edit

Re: こじこじさんへ

そうなんですか!?
先週くらいまで全く積雪がなかったんですが、ここ2、3日で一気に降りました(;一_一)

ここに来て、連日雪かきですよ~(T_T)

それでも札幌方面に比べたら、まだまだ少ないほうですけどね~。

マリボウル、どこにおいてもサマになるので、色々飾るのが楽しみです♪

URL | しましま #-
2014/02/18 12:31 | edit

Re: もりーさんへ

こんにちは♪

とりプリントのカットソー、私も前回の入荷の時には一瞬で完売してて、あせりました(゜o゜)
今回はたまたまサイズ残ってたんで、ソッコーでポチしてゲットしました!

雪だるま、こんなに大きくするつもりなかったんですけど、転がしてたらみるみるうちに大きくなっちゃって(^_^;)
こんなに大きいの作ったの、子どものころ以来ですよ(笑)

雪予報、続いていますね。
そうですよね、本州の方は冬も洗濯物は外に干しますもんね。
北海道は、冬場は部屋干しで、暖房ガンガンなので、ソッコー乾きます(^^♪
家に中に干した方が乾燥も防げますし。
ただ、インテリア的には、ちょっと…って感じですけど(ーー;)

食品の在庫など、心配ですよね。。。
早く除雪作業が進むことを祈っています!!

URL | しましま #-
2014/02/18 12:25 | edit

雪だるま大きい~!
これは持ち上げるの大変そうです(^_^;)
雪かきって、本当に大変ですね~(>_<)
私ももれなく筋肉痛です(^_^;)

マリボウル素敵♪
クリアは合わせやすくて良さそうですね~(*´ω`*)
イヤマちゃんも、エコバッグにはもったいない!これは普段使い決定ですね♪
しましまさんのお家を見てると、物欲が…(笑)

URL | あいあい #-
2014/02/18 00:23 | edit

雪かきお疲れさま〜

そっちの地方で、そんな大きな雪だるま作れるのなんて珍しいですね(;゜0゜)
クリアのマリボウルかわいい☆
クリアだからいろいろな物と合わせやすいですね。
参考にさせてもらいまーす^ ^

URL | こじこじ #-
2014/02/17 17:26 | edit

こんにちは!
娘ちゃんのとりさん、かわいいー♡
ユルい感じ大好物なので、リンク飛んできたんですが、サイズがどの色もなくて、撃沈でした…。

大きな雪だるま!
関東の大雪ではこんなに大きく作れないです(^^;;これを作るしましまさんのガッツと素晴らしいですね!

こちらでは、また雪予報です。
布団乾燥機とか装備してないので、今日の晴れ間に布団やら洗濯物一気にやっつけました!
スーパーも食材が少ないし、本当に雪に弱いなぁと思ってたところなので、また雪予報か!(´xωx`)といったかんじです。

URL | もりー #r7kgzLsk
2014/02/17 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/75-a1a049fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)