しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

リビングのプケッティをチェンジ  


こんにちは、しましまです。




UFOキャッチャーでゲットした、ふなっしーのプリッツ(梨汁ブシャー味)。

ss-2014-02-25-08-14-10_deco.jpg


1回100円で、しましまの凡ミスにて夫が2回目でゲット。
これで200円は高いなー(ーー;)


値段はともかく、これが意外とおいしくて♡
なんともフルーティーな香料プンプンな感じ?

ああ、もう一個食べたい♡


次行ったときにまだあったら、またチャレンジしてみようっと


最近は、お気に入りのふなっしーグミもことごとく売り切れていて、ふなっしー、どんだけ人気なんだよ~。


娘がふなっしーの歯ブラシあればいいのにって言ってて、まさかとおもたら、本当にあったっていう…


ドラッグストアにも売ってるかな?







さてさて~、リビング、お雛様のまわりばっかり春っぽくして、反対側のことすっかし忘れてました~



before

ss1-DSC02390.jpg






after

ss-DSC02410.jpg

春を通り越して、ちょっと寒々しい??

うーーん。。。

隣のH55が余計に寒さを醸し出してるような。。。




やっぱこっち!

ss-DSC02414.jpg
  ↑シエナが…


3月に再入荷予定だそうです。





ss-DSC02415.jpg



  






クルイェンポルヴィのファブリック



クッションカバー用に購入予定です







待ち遠しい♪



昨日、スロットにチャレンジしたら、100ポイント当たりました~!
地味にうれしい♪










お手数ですが、わが家のしまっしーにポチっとして頂けるとなまら梨汁ブシャーです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
いつもたくさんのポチっと、本当にありがとうございます








スポンサーサイト

category: リビング・ダイニング

コメント

Re: うっちーさんへ

こんにちは♪

梨汁ブシャー、おいしかったですよ!
しましま的には梨汁っていうよりは、香料ブシャーって感じでしたけど(笑)←リアル

プケッティ、この時の3色が一番かわいいです♡
(ベージュ、ブルー、レッド)
額だと、切ったり貼ったりしなくていいので、生地もきれいなまま使えるし、入れ替えも簡単なので気に入ってます♪



URL | しましま #-
2014/02/27 13:57 | edit

Re: パチ☆パチさんへ

こんにちは♪

全然遅れてもなんでもコメント頂けるだけでありがたや~です~(*^^)

ふなっしーの勢い、すごいですよね。
りんご…確かに、似てますね(笑)

マリメッコのあの柄(同じく全く覚えられず、ブログもコピペしました)ファブリックは最近出たみたいですよ(^_^)
見た瞬間、クッションカバー!って思いました。
もう、ずっと替えたかったんでー(^_^;)

いやいや、最近はアイロン・ミシンを出すのが億劫すぎて生地ばかりがたまってく一方でして…(;一_一)
ちゃんとやらなきゃ!!

URL | しましま #-
2014/02/27 13:52 | edit

こんにちは^_^
なし汁ぶしゃー味気になるー🎵
プケッティ額に入れて飾るのやっぱり可愛い。赤でも青でも素敵だなー

URL | うっちー #-
2014/02/26 18:53 | edit

携帯からコメントができなくなってしまい・・・
こんなワンテンポ遅れたタイミングでのコメントに
なってしまいました・・・。

梨汁ってwww
けど本当にふなっしーすごいですよね。
うちの子はリンゴとか言ってますけど・・・

マリメッコの新しい柄(名前覚えられない・・・)
かわいいですよね♡
食器は欲しいなーって思っていたけどファブリックが
あるんなんて知らなかったー。
これでクッションカバー絶対かわいいですよ!!
我が家の分も作っていただきたいくらいです(笑)

URL | パチ☆パチ #-
2014/02/26 17:32 | edit

Re: こじこじさんへ

こんにちは♪

プリッツ、やっぱり売ってるんですね!
売り物はいまだ見つけられずです~(>_<)

うちの娘(3歳)もテレビにふなっしー出てるとめっちゃ喜んでます(笑)
子ども人気すごいですね!
前にクマモンの歯ブラシが売ってるのをよく見かけたので、その流れでふなっしーも!って思ってたんですよね。
昨日、ドラッグストア行ったときは残念ながら売ってませんでした~。。。

まさに、ちょうどいいインテリアを目指してるので、うれしいです(*^^)

なんていうか、気張らず、生活感も残しつつ、オシャレに的な。
オシャレにってのはまだまだままだですが…(ーー;)
完璧ではないので日々、あーでもない、こーでもないしている次第です。

背面カウンター!!
いいですね~、憧れちゃいます(^^♪

う、うちなんかのちっさい食器棚が参考になるのでしょうか(ーー;)

こじこじさんの参考になるかどうかは、全くもって自信ないですが、近々ブログで紹介させていただきますね。
どうしよう、食器全部買い替えなきゃ←そっち!

ドキドキ。。。

URL | しましま #-
2014/02/26 15:01 | edit

Re: フーミンさんへ

フーミンさん、初めまして、コメントありがとうございます♪
参考にして頂いているなんて、恐縮です(>_<)

あら、娘さん、お歳が近いですね!
こちらこそ、親近感です(^^♪

プケッティ、ここのお店以外でも再入荷あればいいですね~。
フーミンさんが、ゲットできますように~☆



URL | しましま #-
2014/02/26 14:48 | edit

Re: あいあいさんへ

こんにちは♪

娘もテレビにふなっしーが出てるとめっちゃ喜んでみてます(笑)
たしかに、ゆるかわいいですよね。
プリッツ、売ってるらしいんですけど、しましまは見つけられてません(*_*;

プケッティのブルー人気は不動ですもんね!
再入荷も激戦になりそうな予感ですねー(>_<)

リサのキーホルダーも集めるっていって結局3個で止まってます(ーー;)
さすがに全種類は無理だけど、もう一種類くらいはあってもいいかもと思ってます♪

今週はプラスの気温の日が続いていて、ちょっぴり春気分です(^^♪
(この時期の北海道は気温が2度とか3度でもとっても暖かいと感じるので。)

URL | しましま #-
2014/02/26 14:44 | edit

ふなっしーのプリッツ普通に売ってるみたいで、値段はわからないけどこの前夫が買ってきてましたよー☆

1歳の息子が異常にふなっしーに反応するんですよ…。
歯ブラシ要チェックですね(-_^)

しましまさんちのインテリアって丁度いいですよね(≧∇≦)
ごちゃごちゃしてなくて、適度なインテリアで素敵です。
何か上から目線っぽいコメントになっちゃった((((;゚Д゚)))))))
ごめんなさい。
今度我が家でキッチンの背面カウンターを設置するんだけど、しましまさんちの食器棚の収納参考に見せて頂けたら嬉しいです(^_^)
勝手な要望でした〜。

URL | こじこじ #-
2014/02/26 13:33 | edit

はじめまして!

はじめまして!
いつもブログ参考にさせていただいております!
しましまさんのおうち,とってもステキです(>_<)
我が家にも二歳の娘がおりますので,勝手に親近感を感じてますwしまっしー可愛いですね(*^_^*)
プケッティの情報に興奮してしまいました!
しましまさん宅のように,額に入れて飾りたいと思っていたので,必ずやゲットしたいと思っています・・・!

URL | フーミン #-
2014/02/25 17:48 | edit

こんにちは~♪
しましまっしー!(*^_^*)可愛い~!
ふなっしー、いまなんでも出てますね~!
プリッツ気になります♪


プケッティ!
私、やっぱり青が一番好きです(*^_^*)
3月かぁ・・・欲しいなぁ!

無印の棚の小さい子たちが可愛い~!

おうちのなかは春でウキウキしますね~♪

URL | あいあい #-
2014/02/25 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/83-c831135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)